In a Notebook

I'm ARMY. 1つの心臓を分け合う少年団が好き。

LOVE YOURSELF

 

 

BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF 福岡ヤフオクドーム公演二日間に行って来ました。とてつもない時差更新ㅋㅋㅋ

語彙力ない感想だけど、本当に本当に最高だった!!ㅠㅠ

少年団、実在するんだあー!(当たり前)動いてた、喋ってた、可愛かったー!ってアホみたいなことしか書けません。

ホソクのお誕生日をお祝い出来たの嬉しかったなあ♡ジェイホープコールも凄くて喜んでるホビちゃん見れて胸いっぱい..

 

 

大好きなメントを残しておこうと記事更新。

ユンギとナムジュンのメント。

 

ドームに行きたい、ドームに行かなければ、ドームに行くことが夢だ。そう思っていました。コンサートでも何度も話しましたよね、その夢が現実になりました。

また新しい夢を見つけないといけませんよね。でも僕はただ、アーミーの皆さんと一緒に長い間ずっと公演を楽しんで、ずっと皆さんに会うというのが夢なんです。僕たちずっとずっと長く会いましょうね。


皆さん、僕が最近"木漏れ日"という素敵な単語を覚えました。この木漏れ日という言葉のようにアーミーという大きな木を照らし、一つひとつ木の葉の間で煌めく光になりたいです。いつも皆さんが僕を照らしてくれるように。愛してます。

 

最高すぎない?メモにも保存してるくらい好き。

ユンギ何回もずっとって言ってくれてㅠㅠずっとずっと長く会おうねㅠㅠ

 

f:id:idspringday:20190302111157j:image